北九州市の建設会社会長射殺事件など7つの事件に関与したとして、殺人の罪などに問われている工藤会系組幹部について、最高裁は上告を棄却しました。無期懲役の判決が確定することになります。
工藤会系組幹部の松崎、旧姓・田口義高被告(60)は、2011年に建設会社の会長が射殺された事件や2012年に福岡県警の元警部が銃撃された事件など、7つの事件に関与したとして殺人や殺人未遂の罪などに問われています。
1審の福岡地裁は無期懲役の判決を言い渡し、2審の福岡高裁もこれを支持していました。
松崎被告側は不服として、上告していましたが、最高裁は15日付で退ける決定をしました。
これで無期懲役の判決が確定することになります。
一生出すな❕ 正座してろ!
殺し屋の末路
7つもやらかして、無期までか
気味が良い
暴力団には徹底的に壊滅状態へ持ち込んでるが、何故か外国人不法滞在者や不良外国人には徹底的な弾圧しない無力な日本国警察官
日本の政府や警察は暴力団に対して対策が、余りにも甘すぎる。憲法で保障される基本的人権は社会規範を守ることを前提に認められる。故に、暴力団には基本的人絹の保護の対処外と考えるべきである。警察で対処出来なければ、自衛隊の出動も考えるべきである。1950年代に起きた安保闘争の時、当時の総理であった岸伸介は当時の防衛庁長官に自衛隊の出動を依頼したが、その依頼を拒否した。為に、岸は暴力団を使ってデモ隊に攻撃させた。実に卑怯且暴力団と政治が結ぶ羽目に成った。暴力団の存在その物は必要悪では無く、寧ろ社会から排除されるべき存在である。私は極論を云えば奴等は全部死に値する者でありよって、自衛隊の力で排除するしか無い。
死刑やろう甘いなあー‼️
田口さんは本当に怖かったけど本当にかっこよかった 今でも憧れです
濁悪のこの世ゆく🤪
死ぬまで悠々と暮らせるやん、甘いわ。
永遠に檻の中エサ貰えるだけマシか(爆)
働かずにずーっと悪いことした奴を最後はタダ飯食わすのか、、、
見た目若くね?
尖閣諸島に死刑囚と無期懲役の刑務所作ればいいのに。
もともと暴力団やってる時点で人生終わってんだよ。
不要なので削除ですね
アウトローの最後は大体こんな感じですね
和歌山では無罪になるのかな?
平均寿命を考えたらあと20年ぐらいしか生きてないだろう人間に無期を科す意味ある?
弁護士費用等は会が払ってあげてたのかな?出てこれたら出世コースだろうに。
メディアがヤクザを美化していた時代に生まれ育って道を間違えて無期懲役か!北海道の集団リンチした奴と同じ刑か!
俺の感覚では集団リンチした奴と同じなのはおかしいと思う!
死刑より無期の方がしんどい
何で日本には終身刑が出来ないんでしょうね.生涯出られない様にしなければ無期なんて意味ないんですよね.
工藤会、くされ外道。
工藤会の無期懲役の三人衆
死刑ちゃうんかーいw
軽すぎるわ
○刑一択🎉🎉🎉🎉🎉
まあ60までは好き勝手やってきたんやろ
老後が無くなっただけの話や
そやかて苦動。
60歳で無期なら、もう確実に終身刑だね。
計算できないと、こうなるよね!
生涯三食食えて、風呂も入れて、布団で寝れるんだから、良かったな
自業自得w
刑務所の中ではただの人
60歳に見えないだろう?
反社に甘くないか?
まぁ年齢的に実質終身刑だね
元警部は先輩の親なんよなー
90歳まで生きて出されるのもまた良いですね
その頃組もかき消えてる
60歳で無期確定
仮釈放迄40年
つまり100歳
介護を受けながら
自身の罪名名前すら記憶から消えて
惨めに死んで行く
言わば死刑より苦痛であろう
相応しい結果ですね
推認
推認
推認
推認
ついて行く人を間違えた…