最近のコメント欄で、「なんか一回り痩せた?」「こっそり何をしたの?」「ダイエット方法を教えてほしい!」という温かい言葉をたくさんいただいています。
皆さんの目の錯覚ではありません。本当に、少し身体を絞りました。
以前、「最近少し大きくなった?」「体調は大丈夫?」と心配のお声をいただいた時、正直なところ最初は少しへこんでしまった自分がいました。でも今は、その言葉のおかげで自分を見つめ直すことができたので、本当に感謝しています。
37歳という年齢になり、代謝は本当に待ってくれないんだなと痛感する日々でした。
ダイエットに近道はありません。生活リズム、食事、運動。そして、ただ我慢するのではなく、ちゃんと科学的・医療的なアプローチも取り入れること。そのすべてを同時に見直しました。
これからの写真集。
それが、僕から皆さんへお見せできる「答え」です。楽しみにしていてください。
(※これはあくまで僕個人の体験談です。科学的・医療的な方法については、必ず専門の医療機関にご相談ください)
#体重 #代謝 #ダイエット
#GLP1
#GCG
#PR
Ultraman, Ultraman tiga pinjamkan aku kekuatan cahaya mu satukan kekuatan, Ultraman orb satukan kekuatan
ひでさんほんとかっこいい✨ダイエットして益々かっこい✨
現在の石黒さんはもう痩せたよ😊
健康第一です、お体に気をつけてくださいね❤
ずいぶん痩せたね🎉🎉
お兄ちゃんはダイエットのためにたくさん努力しています!頑張って、健康が一番大切です❤
スッキリされましたね!
ダイエット頑張りましたね!痩せてますますかっこよです🥰
Orb mukbang khas boyolali
すごいさすが俳優さん🤩
登録者10万人越えたから銀の盾きますね🤩
ダイエットって色んな面から成り立ってるんですね…!確かに大分雰囲気変わりましたね!
あの身体でも痩せる必要があるのか…
努力して、その成果が出るのは素晴らしい👏🏻素敵なお姿で残る写真集📸楽しみですね!!
いつまでも健康なお身体でいてくださいね😌
Bang. Coba. Beli. Shf Ultraman Omega
❤❤
石黒さん、元気そうで良かったです😊
ダイエット、成功おめでとうございます👏👏👏
俺が社会人に入り始めてから「ウルトラマンオーブ」を通して貴方と出逢い、今年で10年経ちますが、いつまでも変わらぬ石黒さん…いや、ガイさんでいて下さい!
光の力、お借りします!!✨😆💕
何年経ってもやっぱりイケメンだ✨️
ウルトラマンレプリカで遊びたいのですが、値段が高すぎて遊べないので悲しいです。インドネシアからご挨拶申し上げます。 😊😢