『七つの会議 』:中堅メーカー・東京建電を舞台に、一人のぐうたら社員への不可解な人事処分をきっかけとして、会社の奥深くに隠された巨大な秘密が浮かび上がる。
営業成績も振るわず、上司に反抗的な八角民夫。しかし、あるパワハラ問題を境に社内の空気は一変し、関係者たちは次々と追い詰められていく。やがて、その背後には企業の存続を揺るがす重大な不正が隠されていることが明らかになる。
組織への忠誠か、真実の告発か――。会社という巨大な歯車の中で揺れる人々の葛藤を描いた、緊張感あふれる企業サスペンス。
#ドラマ #映画 #movie #野村萬斎 #職場ドラマ #香川照之
いやお前が黒幕疑惑かーい
※これはドーナツを宣伝する映画です。
朝倉あきさん本当好きだわ
学校じゃ教えてくれないの時から本当美人
賄賂としてドーナツを贈ったのか
七つの会議本当に面白かった。未見の方は是非。
アンタの会社、ドーナッツてんの?
倍返しだ
下町ロケットで、ネジまで作っていたのか
いっつも黒幕の役やってんなあw
このあとめちゃくちゃ倍返しした
野村さんかっけ
くせーなぁ。
倍返しだ!
結局お前か大和田。
悪霊退治の始まりだ!
まるおまた悪さするんか〜?
ドーナツ!
今回「の」黒幕じゃなくて
今回「も」黒幕やん
前のshort急に物語戻ったって思ったけどここのシーンあげるためか
ニクいねぇ
殿村さん⁉️
またかよw
はい!ここミスリードね!
マジかよ大和田最低だな
朝倉あきさんかわええ
談春師匠、作業ジャケットが似合うな。
池井戸ファミリー総出演
ちゃんと会議室とりましょうね。狭い都心の役所じゃあるまいし。
画鋲ネキとうとう働き出したのかえらいぞ
最後は北川を土下座させるかな?
共犯ではないことを証明するためにも資料を出してもらわないとねぇ・・・!
ややこしや
ノボウさん良い役者だな
社長ー😂😂😂😂
朝倉あき可愛すぎるありがとう
最後までしっかり真っ黒でよかった
談春っていい意味で特別感ない役者だよな
気になってアマプラで本家観てしまったよ
またくろまくですやん
アマプラにあったから見てきた面白かった
話し方がわざとらしくて
見てらんなかった
いくらなんでもドーナツの
そんな間抜けなのか?て思うけど😅
小説めっちゃ面白いしドラマもよく出来てるよねこれ
多分前世はのぼうどの
共犯ということになりますねぇ!w
坂東、イツワが立ち行かなくなって、トーメイテックに来たのか!?
また大和田が黒幕か
カメラ目線キリッ