SixTONES official【懐かしの給食をみんなで食べよう】一番人気ってなんだろう?

SixTONES official【懐かしの給食をみんなで食べよう】一番人気ってなんだろう?



▶︎SixTONES Official web site
https://www.sixtones.jp/

▶SixTONES ソニーミュージック公式X(旧Twitter)

▶SixTONES ソニーミュージック公式TikTok

@sixtones_sme

▶︎Subscribe SixTONES YouTube Channel
https://www.youtube.com/@SixTONES_official

▶︎Music Content:

▶︎Instagram
https://www.instagram.com/sixtones_official/

▶︎STARTO ENTERTAINMENT Official Site
https://starto.jp/sixtones/

#sixtones #ストーンズ #ジェシー #森本慎太郎 #京本大我 #髙地優吾 #田中樹 #松村北斗

View Comments (35)
  1. きょもの「初めて」をスト5が叶えてあげるという場面に立ちあえるなんて、こんな幸せな時間があるとは😂

  2. きょもが人生初の給食を食べるてる!メンバー全員がきょもを大事にしてるのがよく分かる❤

  3. 初手から、北斗くんの口角にズキュンしてその前?隣?にいる樹くんの首こてんにやられた😌🫠

  4. 左側の席は少女漫画に出てきそうなきょもゆごほくで、右側の席がサングラス髭面アクセじゃらじゃらで青年漫画すぎるジェシしんじゅり

  5. 学校給食懐かしい
    ソフト麺めちゃくちゃすき!!
    うなぎも出てたんだけど、今思うと贅沢な給食だったなあ
    きょもちゃん初学校給食スト5と食べれて良かったね🥲💕

  6. あの〜😅ミルメークもソフト麺も知らない😅
    私の時代にはそんなオシャレなん給食に出てないよ😂

  7. ジェシーのノーセットヘアまじでいい😭すき!学生感がやっと出てきてんのに 致死量のSixTONES愛ゴールドリング目立つなぁ 笑(愛)

コメントを残す