#三宅健
ライフハックを募集します! 募集フォームはこちら↓ https://forms.gle/AVAK8xu4pkFK2edv5
お味噌汁を飲みながら観ました🫶
14:06「こういうのは あったかいうちに食べないと」健くんは気持ちが素敵な人だからアイディアが生まれるのかな🤗🍀
これは美味しそう…
お味噌汁大好きです🥰牛乳のお味噌汁飲んでみたい!
健くんが行く お店おしゃれですね😊素晴らしいお店ですね🙋🧡
チルドやフリーズドライは東京から離れた場所に住む民にはありがたい🧡けど、東京行った時にはランチで行きます‼️
全部美味しそう✨😊
健君はいつも言葉が豊か✨
フリーズドライの味噌汁をよく食べるので是非販売して欲しい🥰本格味噌汁が手頃に食べられたら嬉しいです😊そしてCMは健くんでお願いします🧡
こちらのお味噌汁を飲みた〜い、絶対行く!五臓六腑に染み渡りそう〜
美味しそうに食べる健ちゃん😋一緒に食べると楽しいだろうなー😊
この企画大好きです!健くんが紹介してくれたお店2店舗行きました✨
今日も美味しそうなお店だったなぁ。いつか行ってみたい。お味噌汁のフリーズドライ販売したら購入したいなぁ😍
味噌汁までプロデュースする健くん😅黒糖焼酎も飲みやすくて好きです🥃
経営者さんが変わっても、健くんの思い出の味が引き継がれていて良かったです☺️
今日もステキなお店を教えて下さりありがとうございます🙏家では真似できないお味噌汁、ぜひ味わってみたいです😊🧡短髪の健くんもカッコイイ🫠
今回もとても素敵で美味しそうなお店でした!フリーズドライ成城石井で販売されたら嬉しいな…お味噌汁飲んでみたいです!
とっても美味しそう!お味噌汁大好きなので今度伺わせていただきます☺️
お味噌汁いいですよね。是非お味噌汁頂きたいです😵是非企画してください🎉商品になるの楽しみにしてます
三種類のお味噌汁のおかわり❤私もよく昔の会社の時に寄らせていただきました😊絶品でした❤また行きたい〜😊
お味噌汁とっても美味しそうで✨ぜひ行ってみたいお店でした😊雨さんの健くんに対する『よかったね~』があまりに優しくて癒されました🥰
健くん、美味い
三宅健さんはホンマに若返りの薬を飲んでるかのように変わらないイケメン過ぎる。
お味噌汁、美味しそうでした。合わせ味噌は憧れるけど、我が家ではなかなか出来ないお味。お久しぶりの訪問もお味が変わらずで良かったね😊
ここ経営変わったのかーそうだと思ったわお味噌汁おかわり自由とかなくなってたし値段も急に上がった気がしてたわ…
お味噌汁が大好きなので絶対食べに行きます😊健くん素敵なお店を紹介してくれてありがとう🥹
フリースドライ出たらファンクラブのサイトに出してください!アメリカからも買えるようにして下さい😊お願いします🙏
お味噌汁③種類とも本当に美味しそうでした!牛乳味噌汁がとても気になりました。健くん一丁噛みしたお味噌汁の販売、実現するといいですね!!ww
けんくん、そのヘアスタイルも凄く素敵✨
近所にあったら毎日行きたいなあ
健康面に気を付けてるのが良くわかる。わたしもたべてみたいなあ。けんくん若くみえる。
合の手は雨さんなのかな?って思っちゃった!けんくん。かっこよ❣️
牛乳味噌汁、美味しそう🥰🥰具材も、驚きです💯💯絶対、食べに行きたい(^^♪♬
おみそ汁美味しそうですねそれにしても健君結構食べるんですね。びっくりしました
牛乳のお味噌汁、気になります。追加料金で3種類飲めたら良いなぁ🧡🤤🫣
おすすめ✨お味噌汁専門店😊えっ神宮前あるとは😂朝からお味噌汁切り替えようかな〜〜
和食定食お米お味噌汁大好きなので見ながらワクワクしました🤤日替わりで具材色々なのとっても魅力的です!ビジネス健くん是非実現したら私も食べたいです🫶🏻
いいなぁ。
こだわりブレンドのお味噌を使った日替わりお味噌汁、3種類どれもおいしそうでした!私が行く日はなんだろう、と今から楽しみです🤤もしフリーズドライやチルドでの商品化が実現したら絶対買います☺️
😂美味しいそうに食べる健君の☺️笑顔を見たかった~✌️
健君短髪似合っててカッコいい💗ますます若い…!お味噌好きなのいいね〜😊和食、お味噌、ほんとに美味しそう…
お味噌汁とかけまして、三宅健とときます。その心は、、どちらも「けんこう(健康/健)」の源です。^^
この店にふとランチに行ったら三宅氏とカウンター隣になって味を思い出せない思い出
調理過程もじっくり見せてくれるの余計に食欲そそる
常に味噌と米と魚を欲してる身なのでこういうお店が近くにあったら行きたいです!そして和食と健くんの組み合わせが凛としてて素敵!!
牛乳味噌汁、気になり過ぎる…
長野くんと、グルメなお話してたんだろうなー
このお店の雰囲気や素敵なおもてなしは健くんの言葉によって語り継がれ、昔ながらの味はオーナーさんの手によって受け継がれていく。そんなことを思うと、なんだかジンとしました。
めちゃくちゃイケメンやな
行けないので、ぜひともフリーズドライをお願いします🙇♀️
三宅さんは食べ方も上品なので見ているこちらも安心珍しい牛乳の味噌汁の作り方をちらりと見せてもらえて得した気分です
コメントを投稿するにはログインしてください。
お味噌汁を飲みながら観ました🫶
14:06
「こういうのは あったかいうちに食べないと」
健くんは気持ちが素敵な人だからアイディアが生まれるのかな🤗🍀
これは美味しそう…
お味噌汁大好きです🥰
牛乳のお味噌汁飲んでみたい!
健くんが行く お店おしゃれですね😊
素晴らしいお店ですね🙋🧡
チルドやフリーズドライは東京から離れた場所に住む民にはありがたい🧡
けど、東京行った時にはランチで行きます‼️
全部美味しそう✨😊
健君はいつも言葉が豊か✨
フリーズドライの味噌汁をよく食べるので是非販売して欲しい🥰本格味噌汁が手頃に食べられたら嬉しいです😊そしてCMは健くんでお願いします🧡
こちらのお味噌汁を飲みた〜い、絶対行く!五臓六腑に染み渡りそう〜
美味しそうに食べる健ちゃん😋
一緒に食べると楽しいだろうなー😊
この企画大好きです!
健くんが紹介してくれたお店2店舗行きました✨
今日も美味しそうなお店だったなぁ。いつか行ってみたい。お味噌汁のフリーズドライ販売したら購入したいなぁ😍
味噌汁までプロデュースする健くん😅黒糖焼酎も飲みやすくて好きです🥃
経営者さんが変わっても、健くんの思い出の味が引き継がれていて良かったです☺️
今日もステキなお店を教えて下さりありがとうございます🙏
家では真似できないお味噌汁、ぜひ味わってみたいです😊🧡
短髪の健くんもカッコイイ🫠
今回もとても素敵で美味しそうなお店でした!フリーズドライ成城石井で販売されたら嬉しいな…お味噌汁飲んでみたいです!
とっても美味しそう!
お味噌汁大好きなので今度伺わせていただきます☺️
お味噌汁いいですよね。
是非お味噌汁頂きたいです😵是非企画してください🎉商品になるの楽しみにしてます
三種類のお味噌汁のおかわり❤私もよく昔の会社の時に寄らせていただきました😊絶品でした❤また行きたい〜😊
お味噌汁とっても美味しそうで✨ぜひ行ってみたいお店でした😊雨さんの健くんに対する『よかったね~』があまりに優しくて癒されました🥰
健くん、美味い
三宅健さんはホンマに若返りの薬を飲んでるかのように変わらないイケメン過ぎる。
お味噌汁、美味しそうでした。合わせ味噌は憧れるけど、我が家ではなかなか出来ないお味。お久しぶりの訪問もお味が変わらずで良かったね😊
ここ経営変わったのかーそうだと思ったわお味噌汁おかわり自由とかなくなってたし値段も急に上がった気がしてたわ…
お味噌汁が大好きなので絶対食べに行きます😊健くん素敵なお店を紹介してくれてありがとう🥹
フリースドライ出たらファンクラブのサイトに出してください!アメリカからも買えるようにして下さい😊お願いします🙏
お味噌汁③種類とも本当に美味しそうでした!牛乳味噌汁がとても気になりました。健くん一丁噛みしたお味噌汁の販売、実現するといいですね!!ww
けんくん、そのヘアスタイルも凄く素敵✨
近所にあったら毎日行きたいなあ
健康面に気を付けてるのが良くわかる。わたしもたべてみたいなあ。けんくん若くみえる。
合の手は雨さんなのかな?って思っちゃった!
けんくん。かっこよ❣️
牛乳味噌汁、美味しそう🥰🥰
具材も、驚きです💯💯
絶対、食べに行きたい(^^♪♬
おみそ汁美味しそうですね
それにしても健君結構食べるんですね。びっくりしました
牛乳のお味噌汁、気になります。追加料金で3種類飲めたら良いなぁ🧡🤤🫣
おすすめ✨お味噌汁専門店😊えっ神宮前あるとは😂朝からお味噌汁切り替えようかな〜〜
和食定食お米お味噌汁大好きなので見ながらワクワクしました🤤日替わりで具材色々なのとっても魅力的です!ビジネス健くん是非実現したら私も食べたいです🫶🏻
いいなぁ。
こだわりブレンドのお味噌を使った日替わりお味噌汁、3種類どれもおいしそうでした!
私が行く日はなんだろう、と今から楽しみです🤤
もしフリーズドライやチルドでの商品化が実現したら絶対買います☺️
😂美味しいそうに食べる健君の☺️笑顔を見たかった~✌️
健君短髪似合っててカッコいい💗ますます若い…!
お味噌好きなのいいね〜😊和食、お味噌、ほんとに美味しそう…
お味噌汁とかけまして、三宅健とときます。
その心は、、
どちらも「けんこう(健康/健)」の源です。^^
この店にふとランチに行ったら三宅氏とカウンター隣になって味を思い出せない思い出
調理過程もじっくり見せてくれるの余計に食欲そそる
常に味噌と米と魚を欲してる身なのでこういうお店が近くにあったら行きたいです!そして和食と健くんの組み合わせが凛としてて素敵!!
牛乳味噌汁、気になり過ぎる…
長野くんと、グルメなお話してたんだろうなー
このお店の雰囲気や素敵なおもてなしは健くんの言葉によって語り継がれ、昔ながらの味はオーナーさんの手によって受け継がれていく。そんなことを思うと、なんだかジンとしました。
めちゃくちゃイケメンやな
行けないので、ぜひともフリーズドライをお願いします🙇♀️
三宅さんは食べ方も上品なので
見ているこちらも安心
珍しい牛乳の味噌汁の作り方をちらりと見せてもらえて得した気分です