味噌専門店が作る「3種類の味噌汁」がスゴすぎる!三宅健が惚れ込んだ古民家風レストラン

味噌専門店が作る「3種類の味噌汁」がスゴすぎる!三宅健が惚れ込んだ古民家風レストラン



#三宅健 

ライフハックを募集します!
募集フォームはこちら↓
https://forms.gle/AVAK8xu4pkFK2edv5

View Comments (50)
  1. お味噌汁を飲みながら観ました🫶

    14:06
    「こういうのは あったかいうちに食べないと」
    健くんは気持ちが素敵な人だからアイディアが生まれるのかな🤗🍀

  2. チルドやフリーズドライは東京から離れた場所に住む民にはありがたい🧡
    けど、東京行った時にはランチで行きます‼️

  3. フリーズドライの味噌汁をよく食べるので是非販売して欲しい🥰本格味噌汁が手頃に食べられたら嬉しいです😊そしてCMは健くんでお願いします🧡

  4. 今日もステキなお店を教えて下さりありがとうございます🙏
    家では真似できないお味噌汁、ぜひ味わってみたいです😊🧡
    短髪の健くんもカッコイイ🫠

  5. 今回もとても素敵で美味しそうなお店でした!フリーズドライ成城石井で販売されたら嬉しいな…お味噌汁飲んでみたいです!

  6. お味噌汁いいですよね。
    是非お味噌汁頂きたいです😵是非企画してください🎉商品になるの楽しみにしてます

  7. 三種類のお味噌汁のおかわり❤私もよく昔の会社の時に寄らせていただきました😊絶品でした❤また行きたい〜😊

  8. お味噌汁とっても美味しそうで✨ぜひ行ってみたいお店でした😊雨さんの健くんに対する『よかったね~』があまりに優しくて癒されました🥰

  9. お味噌汁、美味しそうでした。合わせ味噌は憧れるけど、我が家ではなかなか出来ないお味。お久しぶりの訪問もお味が変わらずで良かったね😊

  10. ここ経営変わったのかーそうだと思ったわお味噌汁おかわり自由とかなくなってたし値段も急に上がった気がしてたわ…

  11. フリースドライ出たらファンクラブのサイトに出してください!アメリカからも買えるようにして下さい😊お願いします🙏

  12. お味噌汁③種類とも本当に美味しそうでした!牛乳味噌汁がとても気になりました。健くん一丁噛みしたお味噌汁の販売、実現するといいですね!!ww

  13. 和食定食お米お味噌汁大好きなので見ながらワクワクしました🤤日替わりで具材色々なのとっても魅力的です!ビジネス健くん是非実現したら私も食べたいです🫶🏻

  14. こだわりブレンドのお味噌を使った日替わりお味噌汁、3種類どれもおいしそうでした!
    私が行く日はなんだろう、と今から楽しみです🤤
    もしフリーズドライやチルドでの商品化が実現したら絶対買います☺️

  15. 健君短髪似合っててカッコいい💗ますます若い…!
    お味噌好きなのいいね〜😊和食、お味噌、ほんとに美味しそう…

  16. お味噌汁とかけまして、三宅健とときます。
    その心は、、
    どちらも「けんこう(健康/健)」の源です。^^

  17. 常に味噌と米と魚を欲してる身なのでこういうお店が近くにあったら行きたいです!そして和食と健くんの組み合わせが凛としてて素敵!!

  18. このお店の雰囲気や素敵なおもてなしは健くんの言葉によって語り継がれ、昔ながらの味はオーナーさんの手によって受け継がれていく。そんなことを思うと、なんだかジンとしました。

  19. 三宅さんは食べ方も上品なので
    見ているこちらも安心
    珍しい牛乳の味噌汁の作り方をちらりと見せてもらえて得した気分です

コメントを残す