脚本家の北川さんがラジオで言っていましたが、はじめは常盤貴子さんが聞こえない役だったそうです。けれど、豊川さんが提案し、豊川さんが聞こえない役になったとのことです!北川さんは、耳の聞こえない女の子が描きたくて、後にできたのが、柴咲コウさんが出演する「オレンジ🍊デイズ」とのことです❤
このシーンめちゃくちゃ覚えてる!!常盤貴子の役と対照的に、大人のやり取りが印象深かったな〜。道路を挟んでセクシーなやり取りを手話でするという演出、斬新でした。余貴美子さんがすごく素敵でドラマ全体をぐっと洗練させていた気がします。
豊川悦司さんカッコいいですね❤️イケメンですね❤
懐かしいシーンでしたね、愛していると言ってくれ 素敵なドラマでしたね、このドラマから、豊川さんの
ファンになりました😊💕👍
2人とも美しい、大人の色気が凄いなぁ〜✨
私なら声に出す。
いろっぺーんだよ。
トヨエツ🩷🩷🩷✨
二人と すっげぇ色気😃💞
余貴美子さんかわいいね
常盤貴子が美し過ぎた記憶ばかりだけど、余貴美子さん、こんなに美しく心を掴まれる演技をされてたのね…
このドラマのとよえつ、かっこ良すぎる。
余貴美子さんに惹き込まれた。演技力って、こういう感じなんかなって思った。雰囲気とか勢いじゃなく、ステキ。
あの頃の表参道、素敵だった
語らない色気❤
大好きなドラマ❤
余さんて、ほんと美人だし,今でも,悪人役もやったり
白夜行の余さんが好きだな
綺麗〰😮
余貴美子さん。出てたのね~見てたけど、トヨエツさん❤色気すごい❤
色気❤素敵❤
ハマのマリア
また見たくなった
素敵すぎる・・・思い出した❤
脚本家の北川さんがラジオで言っていましたが、はじめは常盤貴子さんが聞こえない役だったそうです。けれど、豊川さんが提案し、豊川さんが聞こえない役になったとのことです!
北川さんは、耳の聞こえない女の子が描きたくて、後にできたのが、柴咲コウさんが出演する「オレンジ🍊デイズ」とのことです❤
このドラマ見て余さんのファンになりました😘きれいだー今現在もきれいだーすてきだー🎉
素敵だ…。
素敵すぎる…。
うっとり…。
この頃の吉祥寺が懐かしいな。
当たり前だけど誰一人携帯みてる人いないねー
このドラマ良かった✨ですね
豊川さんがすごく
イケメン❤
常盤貴子さんも綺麗でした
余貴美子さんも お若くて 素敵❤
お二人ともルーツが韓国ですね。
大好きなドラマでサブスクもお気に入りしてんだけど、見ると刹那くなるから、なかなか見れないでいる😂
このシーンめちゃくちゃ覚えてる!!常盤貴子の役と対照的に、大人のやり取りが印象深かったな〜。道路を挟んでセクシーなやり取りを手話でするという演出、斬新でした。余貴美子さんがすごく素敵でドラマ全体をぐっと洗練させていた気がします。