彌生です… 「スマスマ」にゲスト出演した三浦春馬、この時の顔はキムタクより美しい…ケンカしたカップルの即興演技をやっているが 「アハハハ」と笑いながらバックハグ💓 流石のキムタクも恥じらう魅力でした。 本当に今観たらキムタクより美貌は春馬くんの勝ちですね。
あぅ…😢😢😢😢
素敵な俳優さんだった…笑顔が切ない😢
2人のシーン可愛いよね‼️キムタクのフレーズに春馬くんもさすがこの笑顔で落ちたね素敵ですね💖
ジャニーズと共演、疲れたと思う。
惜しい人を亡くしましたうちの母なんかドラマ中の殺陣を見て、この子時代劇もいけるねって言ってました若手の中ではピカイチ光ってたと思います
春馬くん…なんで…生きてて欲しかった
ハンサム君が2人良いね生きてたら素敵な俳優さんに成っていたでしょうね❤
この満面の笑顔もう見れないんだね🥹
美しく背も高く踊りも演技も上手い、性格も良い。どの番組出ても光輝いて他がかすんでた。恨み嫉みをかってたんだろうな😢
しかもサーファーなのに色白で爽やかイケメン。逸材でした。
いやぁ…春馬くんが可愛いって❤ずっと春馬くんを見ていたかったなぁ……素敵に年を重ねていく春馬くんを見たかった😢
❤️
春馬くん、かわいい😊
ありすぎるほど花のある人ですね❤
ハンサム過ぎてビビる😮春馬くん😢
春馬くん、ほんとに可愛いねー
やっぱり春馬くんが一番だね。
カッコいい芸能人は沢山いるがすべてにおいて春馬くんには勝てない。
生き返って
春馬くん❤大好き❤
三浦春馬ってやっぱりかっこいい❤
春馬くんに会いたい
いや〜カッコ良すぎて…もう時が止まる。
この頃のラストシンデレラの春馬くんに恋してました!
どんな理由があったのかなんて、知れる訳では無いけど、生きてほしかった。芸能界なんか辞めても生きてほしかった。
もっともっと見たかった😢❤😢❤
❤❤❤❤❤❤❤❤
生き返らせる事ができるなら、もう死んでも後悔のない私の命をあげたいよ…
コメントを投稿するにはログインしてください。
あぅ…😢😢😢😢
素敵な俳優さんだった…笑顔が切ない😢
2人のシーン可愛いよね‼️
キムタクのフレーズに
春馬くんもさすがこの笑顔で落ちたね素敵ですね💖
ジャニーズと共演、疲れたと思う。
惜しい人を亡くしました
うちの母なんかドラマ中の殺陣を見て、この子時代劇もいけるねって言ってました
若手の中ではピカイチ光ってたと思います
春馬くん…なんで…生きてて欲しかった
ハンサム君が
2人良いね
生きてたら素敵な
俳優さんに
成っていたでしょうね❤
この満面の笑顔もう見れないんだね🥹
美しく背も高く踊りも演技も上手い、性格も良い。どの番組出ても光輝いて他がかすんでた。恨み嫉みをかってたんだろうな😢
しかもサーファーなのに色白で爽やかイケメン。逸材でした。
いやぁ…春馬くんが可愛いって❤
ずっと春馬くんを見ていたかったなぁ……素敵に年を重ねていく春馬くんを見たかった😢
❤️
春馬くん、かわいい😊
ありすぎるほど花のある人ですね❤
ハンサム過ぎてビビる😮春馬くん😢
春馬くん、ほんとに可愛いねー
やっぱり
春馬くんが一番だね。
カッコいい芸能人は沢山いるが
すべてにおいて春馬くんには
勝てない。
生き返って
春馬くん❤大好き❤
三浦春馬ってやっぱりかっこいい❤
春馬くんに会いたい
いや〜カッコ良すぎて…もう時が止まる。
この頃のラストシンデレラの春馬くんに恋してました!
どんな理由があったのかなんて、知れる訳では無いけど、生きてほしかった。芸能界なんか辞めても生きてほしかった。
もっともっと見たかった😢❤😢❤
❤❤❤❤❤❤❤❤
生き返らせる事ができるなら、もう死んでも後悔のない私の命をあげたいよ…