彌生「思わずキムタクも後退りする春馬の魅力と美しさ💓」#キムタク#三浦春馬#振り向く顔の美しさ#爽やかな笑顔#バックハグ

彌生「思わずキムタクも後退りする春馬の魅力と美しさ💓」#キムタク#三浦春馬#振り向く顔の美しさ#爽やかな笑顔#バックハグ



彌生です…
「スマスマ」にゲスト出演した三浦春馬、この時の顔はキムタクより美しい…ケンカしたカップルの即興演技をやっているが
「アハハハ」と笑いながらバックハグ💓
流石のキムタクも恥じらう魅力でした。
本当に今観たらキムタクより美貌は春馬くんの勝ちですね。

View Comments (27)
  1. 2人のシーン可愛いよね‼️
    キムタクのフレーズに
    春馬くんもさすがこの笑顔で落ちたね素敵ですね💖

  2. 惜しい人を亡くしました
    うちの母なんかドラマ中の殺陣を見て、この子時代劇もいけるねって言ってました
    若手の中ではピカイチ光ってたと思います

  3. 美しく背も高く踊りも演技も上手い、性格も良い。どの番組出ても光輝いて他がかすんでた。恨み嫉みをかってたんだろうな😢

  4. いやぁ…春馬くんが可愛いって❤
    ずっと春馬くんを見ていたかったなぁ……素敵に年を重ねていく春馬くんを見たかった😢

コメントを残す