カズレーザー(メイプル超合金)と松陰寺太勇(ぺこぱ)、同年代・同事務所の
2人がリラックスしながらまったり過ごす「チル」をコンセプトに、放送作家の
倉本美津留と共にあらゆるテーマをトークする番組です。
自由気ままに語れる「チルるーム」をお楽しみください〜〜!
配信日:毎週月・木の18時に更新予定
★☆トークテーマを募集します!☆★
2人の「こんな話が聞いてみたい!」「こんなゲストとこんな話をしてほしい」
などトークテーマやリクエストをお待ちしております!
この動画のコメント欄、SNSなどに「 #チルるームのお題」を付けてご投稿い
ただくか、chill-room@indi.co.jp までメールでお送りください!
ハッシュタグは #チルるーム
感想、テーマについての皆さんの話もお聞かせください!
#チルるーム #ラジオ #お笑い
————————————————————————————————————————–
▶︎公式X(Twitter):https://twitter.com/chill_roooom
▶︎公式TikTok:https://www.tiktok.com/@chill_roooom
▶︎公式Instagram:https://www.instagram.com/chill_roooom1/
—————————————————————————————————————————
X世代 : 46~61歳
ミレニアル(Y)世代 :30歳 〜 45歳
Z世代 :14歳 〜 29歳
α世代 :2歳 〜 13歳 Z世代、意外と上は大人な年齢であることを知ってましたか?
この二人ほんと仲いいな
2人がふと始める寸劇みたいなの楽しい🤭
屋外の「1人𓏸𓏸」クマ出るから気をつけてぇ〜😂
こんばんは!私も、筋トレやりたいです。
遊園地は無理だな、並んでる時孤独感すごそう。
竹なら日本刀でスパッとやって欲しい
自由参加・自由退席の野球は上手い人ならカッコいいけど、あんまり上手くない人がそれやると酷い事になりそう
1人神輿はシュ―ルですね😂
穴掘り、石原良純さんが趣味にしてましたねw
1人でいると自分の行きたいところだけ行けるからいいけど複数人で行くと共有はできるけど相手の行きたい場所行ったり自分の行きたいところに行けなかったりなんか変になるからひとりでほとんど行動するのが好き
1人バンジーww
資格試験勉強はオススメです!
知識欲も満たせますし、難関とされる試験を突破した時の快感は堪りません。自分を育ててる感覚も味わえます。
一人暴走族やってる奴いたよね
ゆとりび家計簿ってアプリ、家計簿アプリでありながら予算に合った趣味を沢山提案してくれてめっちゃ良いですよ!
ようわからんけど敬語とタメ語が頻繁に入れ替わるのおもろい😂
この2人が少数派のしっかりした意見持ってる人だから、この2人に加えてニュートラルな人が1人いる
フットサルは個サルっていう各個人が集まってやるやつがありますね!
こういう雑談をおじさんは喫茶店でやってたりするんですよ😉
2人とも全然一般感覚ないから議論がブレてておもろい
みんなで行くカラオケも好きだし、ひとカラも好き。2人で映画行くこともあるし、1人で映画行くこともある。みんな焼肉食べたいけど、1人焼肉を楽しみたい気持ちある。どちらも楽しめたもの勝ちなのだ。決めつけるのは幸福度を下げる
この2人の会話はもう1人バランサーがいないと成立してない笑
「地図アプリを見ずに通った事がないルートを自転車で行く」ってのをたまにやります。
大きな範囲では自分の行動圏内だけど通ったことない道を、自分の方向感覚と勘だけを頼りに行ってみて、「おお、ここに繋がるのかこの道!」、「ってことはこっちのルートからこう行って、、、よっしゃ」みたいな。
脳内マッピングの空白地帯が埋められた時めっちゃ楽しいです。
犬を連れずに一人銃一丁担いで山に入ると感覚が研ぎ澄まされていくのが楽しい。
野暮か😊
言葉がいらない時間っていいっすよね
趣味の陶芸に使う粘土を求めて評判の山に堀りに行く人いましたね。
「そんなに違うものですか」
「変わらないよ。道中がきつかったら良いもの作らないと元が取れない覚悟ができるだけ」
カッケぇーと思いました。
作った後、売りもしないんですって。
変な趣味や客観的にはズレた自己満足のポイント持ってる人に憧れます。
私はどう見られるか、で何やるか決める節があるので。