AMIRIルックとてもお似合いですね!まさにPrince🩵
Yuta Jinguji! So cool🩵
🩵🩵🩵
AMIRI とっても似合ってる🎉❤
Who??????
MyPrince 神宮寺勇太😊
神宮寺くんAMIRI似合ってて素敵!
Thank you for posting. Love it 🩵
神宮寺くん、かっこいい🩵AMIRIとの相性最高🎉
神宮寺くん、鋭い眼差しが素敵すぎる!
カッコいい!カッコいい!Yuta Jinguji🩵🩵🩵
神宮寺くんにAMIRI似合ってるꕀ!!今期も足元は好きなブーツだったりして、ちゃんと自分の好きな物を入れてのルックは神宮寺くんらしいな!髪型からブーツまで完璧!!
眼福過ぎる🩵🩵🩵🩵🩵
キレイカッコイイ~~~~
え、貴公子すぎるじんくん♡
綺麗でかっこいい✨
かっこよくて、美しくて、親しみやすさもあって、素敵すぎます!
神君カッコイイ!!!アミリが良く似合う、熱波なのにさわやか!相変わらず美しい😍😍🩵
じん君 優しい眼差しで さわやかでほんとに素敵❣️
きっとフランス貴族の末裔に違いない…💙この気品と神々しさ、気高さは半端ない✨✨AMIRIのストライプ柄を難なく着こなして…最高の瞬間を見せてくれてありがとう💎神宮寺勇太さま💙💙
讚🎉very good 😊
サムネ🫠beautiful
実物かっこよかっただろうなー
じんくんカッコ良すぎます🙈🩵
Il est magnifique …il a un visage c'est waouh ….Quel beau garçon 🙏 et pas que .. 🙏🙏🙏🙏
凛としていて綺麗だな〜!!
とても爽やかでかっこいい!!!ありがとうございます!!!
神くんスター✨🩵
AMIRIは細身で脚長で小顔な人に合うブランドだねジン君にぴったり
神宮寺くん爽やかで素敵です⭐︎
神宮寺くん、カッコいいー!!!
神宮寺くん、カッコよ〜 ストライプのAMIRIが良く似合ってる😍
神君🩵大人色気満載ですね🩵🩵🩵
今さらですが知らなかった!AMIRIのグローバルブランドアンバサダーって世界で神宮寺くん1人だけなのね。いや〜凄い😌
Thank you for posting a photo with Yuta Jinguji! So cool♡
さわやか〜🩵私もそこに行きたい笑
堂々としていて流石でした✨爽やかな風が吹いているような、神くんのオーラを感じました😊
すごく暑いはずなのに爽やか立ち振る舞いからかっこいい✨
神宮寺くんカッコ良すぎる~♡♡♡
神宮寺くん、爽やかすぎます🩵そしてAMIRIのスタイリングが本当に似合っていて素敵です✨️
コメントを投稿するにはログインしてください。
AMIRIルックとてもお似合いですね!まさにPrince🩵
Yuta Jinguji! So cool🩵
🩵🩵🩵
AMIRI とっても似合ってる🎉❤
Who??????
MyPrince 神宮寺勇太😊
神宮寺くんAMIRI似合ってて素敵!
Thank you for posting. Love it 🩵
神宮寺くん、かっこいい🩵AMIRIとの相性最高🎉
神宮寺くん、鋭い眼差しが素敵すぎる!
カッコいい!カッコいい!
Yuta Jinguji🩵🩵🩵
神宮寺くんにAMIRI似合ってるꕀ!!
今期も足元は好きなブーツだったりして、ちゃんと自分の好きな物を入れてのルックは神宮寺くんらしいな!髪型からブーツまで完璧!!
眼福過ぎる🩵🩵🩵🩵🩵
キレイカッコイイ~~~~
え、貴公子すぎるじんくん♡
綺麗でかっこいい✨
かっこよくて、美しくて、親しみやすさもあって、素敵すぎます!
神君カッコイイ!!!アミリが良く似合う、熱波なのにさわやか!相変わらず美しい😍😍🩵
じん君 優しい眼差しで さわやかで
ほんとに素敵❣️
きっとフランス貴族の末裔に違いない…💙この気品と神々しさ、気高さは半端ない✨✨
AMIRIのストライプ柄を難なく着こなして…
最高の瞬間を見せてくれてありがとう💎神宮寺勇太さま💙💙
讚🎉very good 😊
サムネ🫠beautiful
実物かっこよかっただろうなー
じんくんカッコ良すぎます🙈🩵
Il est magnifique …il a un visage c'est waouh ….
Quel beau garçon 🙏 et pas que .. 🙏🙏🙏🙏
凛としていて綺麗だな〜!!
とても爽やかでかっこいい!!!
ありがとうございます!!!
神くんスター✨🩵
AMIRIは細身で脚長で小顔な人に合うブランドだね
ジン君にぴったり
神宮寺くん爽やかで素敵です⭐︎
神宮寺くん、カッコいいー!!!
神宮寺くん、カッコよ〜 ストライプのAMIRIが良く似合ってる😍
神君🩵大人色気満載ですね🩵🩵🩵
今さらですが知らなかった!
AMIRIのグローバルブランドアンバサダーって世界で神宮寺くん1人だけなのね。いや〜凄い😌
Thank you for posting a photo with Yuta Jinguji! So cool♡
さわやか〜🩵
私もそこに行きたい笑
堂々としていて流石でした✨爽やかな風が吹いているような、神くんのオーラを感じました😊
すごく暑いはずなのに爽やか
立ち振る舞いからかっこいい✨
神宮寺くんカッコ良すぎる~♡♡♡
神宮寺くん、爽やかすぎます🩵そしてAMIRIのスタイリングが本当に似合っていて素敵です✨️