レインボーのドラゴンが世界に数体ね
出ても階層増やしたら消えるから意味ないんじゃないの?
ドラゴン持ってる人交換してくれませんかダークネスのラグランとかダークネスのポットホットとかお願いします!
ドラゴンとガラマこうかんしませんか?IDは、haruto1118222です!
オルカまじでほしい
ダイヤ67とシクレのピッチョネ交換してください!IDむぎ_Finalチャンネル登録、高評価してます!
最高❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
えぐー🎉
マップコードなんですか
数体じゃないです
ヤバすぎるドラゴン
チャリくださいおねがいします
世界に数体w
ドラゴン欲しいです‼️欲しいです‼️
この前ギャラクシードラゴン逃した泣
普通に出た
すみません多分世界に数体じゃないと思います…この時も多分…一応持ってるんで…
ドラゴンえぐ!
😢
無理でしたけど?
今のうちに試しとかないとまた消えるかも
出たことありますけど間違えて盗まれちゃいました
ネオンのドラゴンきた
ドラゴン世界に何千体もいますw
みんな投稿日見ようねぇー
ドラゴン欲しい
持ってる、😅
今は4番目なんだよなぁ(ドラゴン)
普通にやてたらドラゴン出たけどすごいんかな
悲しいインフレやばすぎ
懐かしいなー、この頃はピッチョーネを許せた……
今は世界に数万人なんだよなあーー
フレンドになってください
100万分の1当たりましたキツネ?
ドラゴンは価値なくなったんだよね( ´⚰︎`°。)配布が多いいから💦
ドラゴンって世界に数体じゃないよ😂
懐かしい
えぐい
今でも普通に確率低い(高くなってるけど出て来ないw)
なつかしい
今だとドラゴンやんなら弱いんだよな……
2026年にはもうドラゴンも価値無くなるのか😢
コメントを投稿するにはログインしてください。
レインボーのドラゴンが世界に数体ね
出ても階層増やしたら消えるから意味ないんじゃないの?
ドラゴン持ってる人交換してくれませんか
ダークネスのラグランとかダークネスのポットホットとかお願いします!
ドラゴンとガラマこうかんしませんか?IDは、haruto1118222です!
オルカまじでほしい
ダイヤ67とシクレのピッチョネ交換してください!
IDむぎ_Final
チャンネル登録、高評価してます!
最高❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
えぐー🎉
マップコードなんですか
数体じゃないです
ヤバすぎるドラゴン
チャリくださいおねがいします
世界に数体w
ドラゴン欲しいです‼️欲しいです‼️
この前ギャラクシードラゴン逃した泣
普通に出た
すみません多分世界に数体じゃないと思います…この時も多分…一応持ってるんで…
ドラゴンえぐ!
😢
無理でしたけど?
今のうちに試しとかないとまた消えるかも
出たことありますけど間違えて盗まれちゃいました
ネオンのドラゴンきた
ドラゴン世界に何千体もいますw
みんな投稿日見ようねぇー
ドラゴン欲しい
持ってる、😅
今は4番目なんだよなぁ(ドラゴン)
普通にやてたらドラゴン出たけどすごいんかな
悲しいインフレやばすぎ
懐かしいなー、この頃はピッチョーネを許せた……
今は世界に数万人なんだよなあーー
フレンドになってください
100万分の1当たりましたキツネ?
ドラゴンは価値なくなったんだよね( ´⚰︎`°。)配布が多いいから💦
ドラゴンって世界に数体じゃないよ😂
懐かしい
えぐい
今でも普通に確率低い(高くなってるけど出て来ないw)
なつかしい
今だとドラゴンやんなら弱いんだよな……
2026年にはもうドラゴンも価値無くなるのか😢