お手本のダンサーさんたちは少し前から練習したりとかしてると思うんだけど、たった数分間で完コピ出来ちゃうのほんと凄わ〜ほんとプロ過ぎる!前韓国のグループでなかなか出来てなかったけど、あれが普通でしょ、(しかも日本の曲だったしわからないはずなのに)けど挑戦することの素晴らしさを教えてもらった気がしたよ!👍
舘様❤カッコよすぎ〜❤😂❤
❤❤❤大好き🎉🎉🎉
舘様大😍好きです ダンスぶれないし 格好いいし 素敵です❤😂😅
お手本のダンサーさんたちは少し前から練習したりとかしてると思うんだけど、たった数分間で完コピ出来ちゃうのほんと凄わ〜ほんとプロ過ぎる!前韓国のグループでなかなか出来てなかったけど、あれが普通でしょ、(しかも日本の曲だったしわからないはずなのに)けど挑戦することの素晴らしさを教えてもらった気がしたよ!👍
舘様🌹最高です🫶🏻︎💕︎︎
私はこのダンスを覚える時に舘さんをお手本に覚えました
伊達様、かっこいい❤❤❤❤
だてちゃまカッコよすぎる❤
❤様のこれが1番好き🥹