【メロピク】~season1~

【メロピク】~season1~



こんばんは!
メロピクという新企画がスタートしました。(させられました。)
こういうところに行ってみたい!
などの意見があればぜひぜひコメント欄に書き込んでください。ユッケが叶えます。
罰ゲームの金魚の件は本当に面白くないと思うので、ぜひ、その旨をユッケに伝えてください。

最後まで読んでくれてありがとう!!

撮影協力:葛西臨海公園ダイヤと花の大観覧車
ロケ地:葛西臨海公園ダイヤと花の大観覧車

佐野勇斗きらり
https://fanicon.net/fancommunities/2279

佐野勇斗インスタ
https://www.instagram.com/sanohayato_milk

佐野勇斗 X
https://x.com/sanohayatodazo

M!LK YouTube
https://www.youtube.com/@MILK_2014

View Comments (42)
  1. 【行って欲しい所】
    キャンプ行って欲しいです!
    ずっと定点で垂れ流してほしい!!!
    (((類は友を呼ぶすぎるな。本当にユッケさんいい人。ありがとうございます🙇💞)

  2. 絶対他のメンバーでは見れない
    メロ企画をありがとうございます🙏
    メロはこっちが勝手に摂取しますので
    お気になさらず✋

  3. 膝枕おねだり最高🎉
    金魚帽子可愛いし、なんか色々文句言ってるのも可愛い。
    メロはよく分かんないけど、おなかいっぱいで眠がってるだけでかわいい。
    若かりし日の自分のピクニックデートを思い出しました😂

  4. 佐野さんとなら一生キャッチボールできそう、そんなん幸せすぎる🥹✨✨
    ゆっけさん、ありがとう🌷
    遠出田舎メロカフェデートお願いします🚗🌱☕️

  5. 運転姿がメロいし、普通に遊んでてもメロいから今度はメロを意識せずにお願いします❣️ ユッケさん私達のことを考えて勇斗くんのメロさを引き出そうとしてくれてありがとうございます☺️

  6. 佐野さんはメロいことしようとしなくても存在がメロいんだ😂
    頑張ってメロいと思うこと言ってスベっちゃった時は、うん、ズレてんだよな。でもわかってない所がなんかいいんだよな…まであるからね😂

    自分的には、帰りの車の中の1日彼氏コントが一番良かった笑
    素で友達とふざけあってる感じが👍️❤
    後部座席で自分はウトウトしながら、前にいる二人がふざけあってるのを聞いてたいな〜って思いました🩷

  7. いやあの面白くは、無いけども顔近過ぎてキュン死しそうになりました❤ユッケさんに給料渡したい所ですwww

  8. ユッケさん企画ありがとう!
    不意に自分の名前呼ばれたwww ユッケさんがゆうすけって名前に感謝します!ぜひ復縁してくださいな!公園の次は水族館デートで!

  9. ユッケさん素晴らしい企画ありがとう😭
    こういうの待ってました!
    ぜひまたこのシリーズやって下さい!!
    個人的には膝枕してと観覧車がメロくて良かったです🩷

  10. ユッケさん、メロピク企画どうもありがとう☺️✨
    勇斗くんの運転姿、本当に②かっこよすぎだよ🥹💖
    マジックハンド使ってるところも金魚の被り物も最高です🤭
    ユッケさんと楽しそうに遊んでる勇斗くんに癒されてます💕
    1日彼氏贅沢すぎです🥹✨
    本当にどうもありがとう☺️🩷
    第2弾もよろしくお願いします🤗

コメントを残す