こんばんは!
メロピクという新企画がスタートしました。(させられました。)
こういうところに行ってみたい!
などの意見があればぜひぜひコメント欄に書き込んでください。ユッケが叶えます。
罰ゲームの金魚の件は本当に面白くないと思うので、ぜひ、その旨をユッケに伝えてください。
最後まで読んでくれてありがとう!!
撮影協力:葛西臨海公園ダイヤと花の大観覧車
ロケ地:葛西臨海公園ダイヤと花の大観覧車
佐野勇斗きらり
https://fanicon.net/fancommunities/2279
佐野勇斗インスタ
https://www.instagram.com/sanohayato_milk
佐野勇斗 X
https://x.com/sanohayatodazo
M!LK YouTube
https://www.youtube.com/@MILK_2014
サスケさんと3人の動画本当に待ってます😭😭😭😭😭😭😭😭😭
5:12 から始まって19:25 / 38:15 とユッケの「あっ↑ははははww」を多用する編集サスケさん流石にネ🈸✨
38:16 ドアミラーにユッケさんwwwwww遊びすぎやろwwwww
メロすぎて10分以上見続けられない…
心臓もたないので、続きは明日にします
7:32
マジックハンドお揃いにしたいなって一瞬血迷ったけど、そもそも右ハンドルだったわ
7:30 駐車券入れるときもマジックハンド??
🩷さんの「別れようか」 32:27、こっち見ながら言うの😂
💛さんの「別れよう」はこっち見ずに言い放ってた🤣
牧場でまったりして一緒にソフトクリーム食べるデートしたいな🐄復縁しよ?
車から降りる時の
行こっかのところメロキュン🫰♡♡♡
【行って欲しい所】
キャンプ行って欲しいです!
ずっと定点で垂れ流してほしい!!!
(((類は友を呼ぶすぎるな。本当にユッケさんいい人。ありがとうございます🙇💞)
絶対他のメンバーでは見れない
メロ企画をありがとうございます🙏
メロはこっちが勝手に摂取しますので
お気になさらず✋
膝枕おねだり最高🎉
金魚帽子可愛いし、なんか色々文句言ってるのも可愛い。
メロはよく分かんないけど、おなかいっぱいで眠がってるだけでかわいい。
若かりし日の自分のピクニックデートを思い出しました😂
【検証結果】何も意識していない素の佐野勇斗が1番メロい
佐野さんとなら一生キャッチボールできそう、そんなん幸せすぎる🥹✨✨
ゆっけさん、ありがとう🌷
遠出田舎メロカフェデートお願いします🚗🌱☕️
運転姿がメロいし、普通に遊んでてもメロいから今度はメロを意識せずにお願いします❣️ ユッケさん私達のことを考えて勇斗くんのメロさを引き出そうとしてくれてありがとうございます☺️
佐野さんって体格がそもそもメロいから、普通に座ってる瞬間とか運転してる姿がいちばんメロいんだよな、、
23:46 はやちゃんが自然体で楽しそうな姿が観られるだけでイイよ~
少しでもリフレッシュできたなら、何より👍️
シンプルに楽しいがきけてしあわせだよ😊
サウナも行けてよかったね😊
弟くんの編集1番すきなんだけど…最近無いよね😢
結局バレてないの?
佐野さんはメロいことしようとしなくても存在がメロいんだ😂
頑張ってメロいと思うこと言ってスベっちゃった時は、うん、ズレてんだよな。でもわかってない所がなんかいいんだよな…まであるからね😂
自分的には、帰りの車の中の1日彼氏コントが一番良かった笑
素で友達とふざけあってる感じが👍️❤
後部座席で自分はウトウトしながら、前にいる二人がふざけあってるのを聞いてたいな〜って思いました🩷
ユッケさん!ありがとうございます!!
ユッケと佐野さん、前から思ってたけど所々話通じてない部分があってほまにおもろいwwwwwww
この企画を提案してくれたユッケさんありがとう🥹🥹
佐野さん無意識めろでてる🍰
いつもユッケさんと2人だから、今度はサスケさんも一緒の3人動画待ってます!
佐野さんて何も狙ってない時がメロいし面白いんよね😂ユッケさん有り難う御座います
誰か助けて。ずっとこの動画観てる。
2:11 え??佐野さん左ハンドル??外車???
いやあの面白くは、無いけども顔近過ぎてキュン死しそうになりました❤ユッケさんに給料渡したい所ですwww
ユッケさん企画ありがとう!
不意に自分の名前呼ばれたwww ユッケさんがゆうすけって名前に感謝します!ぜひ復縁してくださいな!公園の次は水族館デートで!
37:58 復縁したいです
ユッケ本当にありがとう🥹💖💖神企画ですseason2も待ってます❗️❗️❗️❗️❗️
メロメロお兄さんすぎて滅
ユッケさんほんとに需要を分かりすぎてる
ユッケさん素晴らしい企画ありがとう😭
こういうの待ってました!
ぜひまたこのシリーズやって下さい!!
個人的には膝枕してと観覧車がメロくて良かったです🩷
メロメロと言うよりはグダグダ
もうユッケさんも顔出ししてるし、Season2は思い切って海外編🇹🇭タイとかどうですか?😆✨
ユッケさん、メロピク企画どうもありがとう☺️✨
勇斗くんの運転姿、本当に②かっこよすぎだよ🥹💖
マジックハンド使ってるところも金魚の被り物も最高です🤭
ユッケさんと楽しそうに遊んでる勇斗くんに癒されてます💕
1日彼氏贅沢すぎです🥹✨
本当にどうもありがとう☺️🩷
第2弾もよろしくお願いします🤗
金魚の時間おもろいですよ佐野さん
ユッケが変装して、勇斗がノー変装なんおもろい😂
9:25 乗る時も降りる時も助手席のドア開けてくれる男しか好きじゃないからこれめーーーっちゃ嬉しい助かる
9:26 降りて行くよ、の声のトーンのメロさ