#オルフェ #宮野真守DRESSING #ライブツアー #チケット発売中 #過去ライブ映像 #宮野真守ENTERTAINING
MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2024-2025 ~DRESSING!~
▷TICKET🎫 https://w.pia.jp/t/miyanomamoru-t/ ※2025.1.25-26(千葉・LaLa arena TOKYO-BAY)のみ販売
▷特設サイト https://miyanomamoru.com/live/dressing/
アラサーだからやっぱ結局この曲が1番好きだ
まもちゃんカッコイイ
思わず、ワァオ!と呟いてしまった😊❤大好き❤️マモ✨😎
この時のギランギランの衣装𝑳𝑶𝑽𝑬
この曲一番好きです❤
初めて聞いたマモの曲。めちゃくちゃ好きです。
この曲でマモちゃん✨知った🎉かっこええわ!❤超好き🎉
外出時も家の中でも聴いてます❤マモちゃんの普段とのギャップ萌えしております😊うたプリで初めて聴いてから大好きな曲です❤❤❤
あれ?この人アイドルだったっけ?それとも芸人だったっけ?
✨👑✨
Woooo what a gem of a song I LOVE IT (ノ≧∇≦)ノ ミ ┻━┻
オルフェとカノンめちゃくちゃ好き
Звучи, Сердце Орфея ヾ(≧▽≦*)o
私の青春の曲😭❤️
空耳歌詞の響けおねぇさんを思い出た
mamo chan the most handsome seiyuu
マモの歌声もスタイルも目線もだーまえとの絡みも楽しめる最高のショート
마모 너무좋아
まもちゃん、ほんとかっこいい !!この曲もだいすきです 🥹
オルフェは最高すぎる!マモまじでかわいい❤
真守さん格好良いですね✨曲も熱いですね😊
ジャーニーからの流れが最高でBluRayでの初見時に声出ちゃった笑
うたプリ好きにはたまらんです
紫のサイリウムを振りたくなる一曲
マモのファンが思ったこと『うたプリみてー⤴︎!』
かっこ良すぎる‼️‼️
Uta no prince sama no uta!😊❤
オルフェこの曲好き❤
tremendo arte, amamos canción espectacular.
うたプリにハマってマモちゃに沼った💜
深夜アニメ時代になってから一番の名曲なのは間違いありません。
真守大好き王子様
トキヤ〜❤
だーまえになりたい😂
オルフェ大好き😊まもちゃんの歌は全部大好きです😊
まもちゃんが大好き可愛いくて最高です😊
この鼓動が未来だから←好き
コメントを投稿するにはログインしてください。
アラサーだからやっぱ結局この曲が1番好きだ
まもちゃんカッコイイ
思わず、ワァオ!と
呟いてしまった😊❤
大好き❤️マモ✨😎
この時のギランギランの衣装𝑳𝑶𝑽𝑬
この曲一番好きです❤
初めて聞いたマモの曲。めちゃくちゃ好きです。
この曲でマモちゃん✨知った🎉かっこええわ!❤超好き🎉
外出時も家の中でも聴いてます❤マモちゃんの普段とのギャップ萌えしております😊うたプリで初めて聴いてから大好きな曲です❤❤❤
あれ?この人アイドルだったっけ?それとも芸人だったっけ?
✨👑✨
Woooo what a gem of a song I LOVE IT (ノ≧∇≦)ノ ミ ┻━┻
オルフェとカノンめちゃくちゃ好き
Звучи, Сердце Орфея ヾ(≧▽≦*)o
私の青春の曲😭❤️
空耳歌詞の響けおねぇさんを思い出た
mamo chan the most handsome seiyuu
マモの歌声もスタイルも目線もだーまえとの絡みも楽しめる最高のショート
마모 너무좋아
まもちゃん、ほんとかっこいい !!
この曲もだいすきです 🥹
オルフェは最高すぎる!
マモまじでかわいい❤
真守さん格好良いですね✨曲も熱いですね😊
ジャーニーからの流れが最高でBluRayでの初見時に声出ちゃった笑
うたプリ好きにはたまらんです
紫のサイリウムを振りたくなる一曲
マモのファンが思ったこと
『うたプリみてー⤴︎!』
かっこ良すぎる‼️‼️
Uta no prince sama no uta!😊❤
オルフェこの曲好き❤
tremendo arte, amamos canción espectacular.
うたプリにハマって
マモちゃに沼った💜
深夜アニメ時代になってから
一番の名曲なのは間違いありません。
真守大好き王子様
トキヤ〜❤
だーまえになりたい😂
オルフェ大好き😊まもちゃんの歌は全部大好きです😊
まもちゃんが大好き可愛いくて最高です😊
この鼓動が未来だから←好き