おはようございます😊春馬くんカッコ良くて素敵でしたよね❤凄く似合ってたよ💕もっともっと色んな役をやる春馬くんが観たかった…それが凄く残念…でも、色んな作品が残ってるのが嬉しいよ✨ずっと大好きな春馬くん💓 いつも素敵な春馬くんをありがとうございます🥰
💖Qué lindo espadachín, Kamotaro de Gintama2, sólo pude ver el trailer porque siempre me aparece "No disponible en su región". Pero la encontraré para verla!!!🥰
銀魂の鴨太郎かっこよかったな。柳楽くんと共演だったのも良かった。
おはようございます😊
春馬くんカッコ良くて素敵でしたよね❤凄く似合ってたよ💕もっともっと色んな役をやる春馬くんが観たかった…それが凄く残念…
でも、色んな作品が残ってるのが嬉しいよ✨ずっと大好きな春馬くん💓
いつも素敵な春馬くんをありがとうございます🥰
おはようございます、mochacoさん❤
鴨太郎、ほんとにカッコよかったですよね〜〜〜大好き😘💕です❤
刀捌きの素晴らしいこと❤
キリリとした表情といい
素晴らしき 春馬くんでした🩵🩵🩵
ステキな春馬君
ありがとうございます🙇🎉💘😢
💖Qué lindo espadachín, Kamotaro de Gintama2,
sólo pude ver el trailer porque siempre me aparece "No disponible en su región". Pero la encontraré para verla!!!🥰