お疲れ様です!ひぐまさんが高幡不動のモスでバイトしている頃に、高校生で高幡不動〜聖蹟桜ヶ丘をうろついてました。当時のワッペブームめっちゃ覚えてますし、我々男子も使ってました。1、2個上の先輩と付き合って、その先輩が卒業した時にバックもらうのがステータスみたいなところがありました。ライオンハートの香水臭がするバッグの匂い嗅ぐだけで勃●できます。
楽しそうにお飲みになって、いいですねぇ。素敵です。お仕事や金融のことではなく、飲むこと食べることに関してご一緒出来たらいいなと夢見ています。 アッコ先生(友田晶子)の日本酒&ワイン相談室https://www.youtube.com/channel/UCwDiPoq9IWUPkXspZ-8sBLQ
いつも楽しく拝見してます!夫が現緑の銀行の妻です。夫は樋熊さんの数年前の入行でしたが、樋熊さんのエピソードを話すと全部本当だったようで、夫も修羅に国でなんとか生き延びてきたのかと思うと尊敬しかありません。 夫婦仲が良いのは、樋熊さんのおかげです! 毎日樋熊さんの動画を勧めているのですが、銀行を辞めた成功者はみんな嫌いだと言って一緒に動画を観てくれないことだけが残念ですが、、。笑 今回は大好きなお二人の動画に感涙でした😂第三弾も楽しみにしてます!
いつも楽しく拝見させていただいております。なんとなく流し見していたら母校のバックが登場し驚きました。私、某校最後の男子校の代だったのですが、他校の生徒がうちのスクールバックをもって迷惑行為を行なっているなどの問題が起きていたようで、私が入学するときにはスクールバックの購入には「他人に譲渡•販売しないこと」「紛失した場合2点目の購入ができないこと」を書かれた誓約書を記入することを条件に、任意で希望者が購入できるようになっておりました。なお、ほとんどの学生が購入をしますが、部活の道具がほとんど入らないため大半がノースフェイスのリュックで登校しておりました。今は共学校になり、いわゆる“男子校ブランド”みたいなものは、日吉の学校に完全にもっていかれましたwこれからも頑張ってください!応援しております!
ひぐまさんがアメフトをめちゃくちゃ評価してくださって嬉しいです。自分も腰を3センチ落とすではないですがニッチなこだわりを話して無双しました。商社金融系はアメフト出身者も多いので、面接の際にそもそもアメフトはどんなスポーツかを説明する必要がなかったりするのも利点でしたね。
1:02:30ここ、本当にひぐまさんの言う通りだとは思うんですけど、その情報を正しく受け取って判断できる人って現実には中々いないと思うんですよね…その行為にはある程度の思考力と判断力、そしてそれを持続させる体力と集中力が必要なので。不安を煽ったりセンセーショナルな情報で釣って騙す手法が未だに残ってるのは、そのような能力が足りていない人達を狙っている所も大きいと思うんです。
60分超え…長いですが楽しんで見てください!PS.途中の3枚舌外交はイギリスです。歴史指摘警察が来る前に先に謝罪をさせていただきます。
高校スクールカバン懐かしいですね😃地元では、昭和第一高校のスクールカバンが流行っていました😅
この人が推した政党って、みんなの党であってる?
あれ、田中さん黒染めしたね
4:15のヒグマさん 表情怖いです。店員さんの食器の音で怖い
お疲れ様です!
ひぐまさんが高幡不動のモスでバイトしている頃に、高校生で高幡不動〜聖蹟桜ヶ丘をうろついてました。
当時のワッペブームめっちゃ覚えてますし、我々男子も使ってました。
1、2個上の先輩と付き合って、その先輩が卒業した時にバックもらうのがステータスみたいなところがありました。ライオンハートの香水臭がするバッグの匂い嗅ぐだけで勃●できます。
楽しそうにお飲みになって、いいですねぇ。素敵です。お仕事や金融のことではなく、飲むこと食べることに関してご一緒出来たらいいなと夢見ています。
アッコ先生(友田晶子)の日本酒&ワイン相談室
https://www.youtube.com/channel/UCwDiPoq9IWUPkXspZ-8sBLQ
27卒nntです。ひぐまさんのようなメンターさんについてもらえてたら、今頃結果が違ったのかななんて思っておりました😢
田中さんとの就活のお話面白かったです、また聞きたいです!
最近田中渓さんの動画見すぎている。。。とても魅力がある。嫌味がないからかずっと見れる。
私も4時に起きてジムにいくようになったけど、朝から10キロはなかなかだなあ😂
大好きな二人のコラボ嬉しい!!!
いつも楽しく拝見してます!
夫が現緑の銀行の妻です。
夫は樋熊さんの数年前の入行でしたが、樋熊さんのエピソードを話すと全部本当だったようで、夫も修羅に国でなんとか生き延びてきたのかと思うと尊敬しかありません。
夫婦仲が良いのは、樋熊さんのおかげです!
毎日樋熊さんの動画を勧めているのですが、銀行を辞めた成功者はみんな嫌いだと言って一緒に動画を観てくれないことだけが残念ですが、、。笑
今回は大好きなお二人の動画に感涙でした😂
第三弾も楽しみにしてます!
ハイスペメンツに興味持たれない女子側目線になれる
この会話を楽しみながら飲んでまーす。楽しい😊
めちゃくちゃ楽しかったです。お二人の飲み会に参加したような気分でした。
今日は50インチのテレビで拝聴しました。
ビール飲みながら。
ひぐまさんのおかげで第一志望の会社で働けています!作っていただいたコンテンツや勉強会非常にお世話になったのでこれからの事業も大成していただきたいです。
スクラムはラグビーなんよ…
嬉しいコラボ🎉
イタリア外交っていうんだ?二枚舌で有名なのはイギリス外交かなーと。
いつも楽しく拝見させていただいております。
なんとなく流し見していたら母校のバックが登場し驚きました。
私、某校最後の男子校の代だったのですが、他校の生徒がうちのスクールバックをもって迷惑行為を行なっているなどの問題が起きていたようで、私が入学するときにはスクールバックの購入には「他人に譲渡•販売しないこと」「紛失した場合2点目の購入ができないこと」を書かれた誓約書を記入することを条件に、任意で希望者が購入できるようになっておりました。
なお、ほとんどの学生が購入をしますが、部活の道具がほとんど入らないため大半がノースフェイスのリュックで登校しておりました。
今は共学校になり、いわゆる“男子校ブランド”みたいなものは、日吉の学校に完全にもっていかれましたw
これからも頑張ってください!応援しております!
ひぐまさん、こんにちは。
昨年転職し銀行に入行した今年社会人4年目です。今年度から営業に駆り出され、決算書とにらめっこしてます。超初心者向けの決算書と確定申告書の解説動画してほしいです…
流石にちょっと自分自分しすぎやな、、、
遅ればせばがら、キオクシアが大暴落した本日、白ワイン片手に拝見しました!いやあー、こんだけ飲んでもきちんと語られるお二人すごいお酒強い。ヒグマさん、チェイサーがビールやりすぎじゃないですかwww
シゴデキ男性の話って、本当にわかりやすいです❤
田中渓さんだ❤️
ひぐまさんがアメフトをめちゃくちゃ評価してくださって嬉しいです。
自分も腰を3センチ落とすではないですがニッチなこだわりを話して無双しました。
商社金融系はアメフト出身者も多いので、面接の際にそもそもアメフトはどんなスポーツかを説明する必要がなかったりするのも利点でしたね。
1:02:30
ここ、本当にひぐまさんの言う通りだとは思うんですけど、その情報を正しく受け取って判断できる人って現実には中々いないと思うんですよね…その行為にはある程度の思考力と判断力、そしてそれを持続させる体力と集中力が必要なので。
不安を煽ったりセンセーショナルな情報で釣って騙す手法が未だに残ってるのは、そのような能力が足りていない人達を狙っている所も大きいと思うんです。
マルチ商法にはまっている妹にこの動画を見せてあげたい
不安を煽られてはまって搾取されているから
身内がどれだけ辞めろと言っても逆に頑なになって暖簾に腕押し状態
ここに来てる人達もみんな開口一番「YouTube拝見しております」って言っちゃうでしょ。渓さんに会ったら。
本当にひぐまさんが嫌いというポイントが同じで共感できます。とても良い対談ありがとうございます。
超大企業内定取ったけど、色んな企業で面接何回もやったおかげだった。
動画ありがとうございます!
すごーい。
ワンルームを批判してた、ムーシャ似のヘアスタイルダサくて有明なヒグマと、ワンルーム投資しまくって稼いでる田中ケイさんとYouTubeかい
ボロクソワンルーム投資の批判してたけど、田中さんほどワンルーム保有してる人もなかなかおらんぞ
こちら、JKでもわかるように解説して欲しいです↓
いわき信組不正融資、回収困難な31億5850万円を預金保険機構が買い取りへ
樋熊の熱い話し聞けて嬉しいな☺️
就活生と新入社員はヒグマの動きを見ろ
田中さんが寄ったとこのムーブが社会人に求められるものだ