旭川にホルモン刺しのお店がOPEN!低温調理を極めた本物が味わえるぞ!【旭川グルメ】112軒目・串揚とホルモン・まる。

旭川にホルモン刺しのお店がOPEN!低温調理を極めた本物が味わえるぞ!【旭川グルメ】112軒目・串揚とホルモン・まる。



念願のお店!なかったんだ、旭川にはホルモン刺しの文化が!昼飲みの文化が!
串揚げとホルモンが味わえるお店がオープン!
どれもありえない美味しさ。。これは痛風持ちは気をつけて通うべし!

【裸電球のアレコレ】

☆全てはここから!毎朝6時更新グルメブログ☆
https://hadakadenkyu.jp/

☆裸電球のインスタグラム☆
https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

☆え!仕事のお話嬉しいです。ホームページ
https://www.hadakadenkyu.net

◆カメラ編集・ブス先輩のインスタ◆
https://www.instagram.com/takayuki_o_i/

☆裸電球のツイッター☆

☆裸電球のFacebookページ☆
https://www.facebook.com/hadakadenkyu…

【お問い合わせ】
info@hadakadenkyu.net

【皆さんのおすすめのお店を教えてください!】
https://docs.google.com/forms/d/13cBTa4CUAxTJo6tqHdHLllYS-4nN2F8j6nVpkmqsgNE/viewform?ts=642d389f&edit_requested=truex

0:00 串揚とホルモンまる
1:34 ハツ刺し
2:27 レバ刺し
3:30 豚軟骨の塩煮込み
4:23 串揚5品盛り

#串揚とホルモンまる #旭川グルメ #北海道グルメ
#旭川居酒屋 #食レポ #ホルモン刺し #裸電球
@hadakadenkyu ​

View Comments (4)
  1. 先輩の手から出てきた
    マジック握りうまいwww
    こちら伺ったんですが、諸事情でちゃんと味わってないので早くリベンジしたいです‼︎😂
    お店の雰囲気もいいですよねぇ。

  2. レバ刺し、牛心刺し、あとタン刺しとか、ワッシが子供のころは普通にあって、ガキのくせに大好物。 大人になって食べられなくなりました。 こんな店が! マジ行きたい。 でも、飲みが我慢できそうにない大人なんで、泊りも考えねばっ。

コメントを残す