たけしはTVタックルで「たけしさんは天才だと思う人いますか?」と聞かれて、「サザンの桑田さん」と答えていた 『稲村ジェーン』はつまらない、桑田佳祐は映画監督には向いていないと思ってただろうけど、桑田佳祐を「嫌い」なんて言ってないと思う桑田佳祐作詞作曲の「SEA SIDE WOMAN BLUES」も「桑田さんに作ってもらった曲」と言って歌ってるし
そんなに低評価されたいか。
欲しがり屋さんめ😊
有吉って面白いんか❓
俺にはわからん
別にどうでもいいよ、たけしなんて。芸人だろ。えっらそうに。
稲村ジェーン歌だけヒットしたんだよね。
有吉のやつリアタイで見てたけど嫌いな感じだったな
変なあだ名付けたんかなw
ブライアン・ホルス
タップはしません。
答え書かないならこんな動画やめた方が良いよ😠
マジ ダブルタップ要らん!!
私も、嫌いですが、芸能界には、興味がない!
有吉の番組くだらないヘラヘラしてどの番組もくだらないギャル曽根が出て大口開けて料理食べてるの この物価高 皆んな節約してるのに馬鹿みたいな番組は早くやめろ テレビ局も考えな無駄な考えやめろ
島田紳助さんじゃないの⁉️確か以前たけしさんが紳助さんの事冷たく言うてるのを見たような気がするけど〜
ダブルタップってなんだよ。普通にやれよ!めんどくせぇー
で?
ヒートたけしって意外と器が小さいんだな
ダブルタップと答えはコメ欄ってのは全て長押しから興味ないでブロックしてる。
つうか細川ふみえがセクシー女優って、いつAVデビューしたの?
嘘だったら名誉毀損じゃね?
さ、この後ブロックしよっと
誰がタップするか⤵️
私もだいきらい😢😢
島田紳助だな
ダブルタップを批判している方へ
批判もコメ欄稼ぎにもなっている事をお忘れなく⋯
たけしはTVタックルで
「たけしさんは天才だと思う人いますか?」
と聞かれて、
「サザンの桑田さん」
と答えていた
『稲村ジェーン』はつまらない、桑田佳祐は映画監督には向いていない
と思ってただろうけど、
桑田佳祐を「嫌い」なんて言ってないと思う
桑田佳祐作詞作曲の
「SEA SIDE WOMAN BLUES」も
「桑田さんに作ってもらった曲」と言って
歌ってるし
馬鹿らし🤭
ダブルタップは視聴者には何のメリットもありません。
主催者にのみメリットがあります。
冬彦さんも桑田の事嫌いって言うてたな
日本語を英語みたいな発音で歌う奴が嫌いって笑
有吉はオール巨人の弟子時代、ほぼ同期に近いとは言え兄弟子を殴って前歯折ったり、若手時代の狩野英孝を殴って蹴ってフェンスに叩きつけて出血させたりしてるのでたけしもそういうとこちゃんと見てるのかもね
👎
どんだけ批判されてもダブルタップやめない
それでもいいね押してる訳わからん視聴者たち
はぁ~もう見んとこ!
ダブルタップで金が欲しいんか?もうガキみたいな事はやめんかい‼️
恥を知りなさい‼️
タケシの映画ほど、ワンパターンの映画じゃねえか金を払って見る価値はねぇ~💢
流石!たけしサン 見る目ある
自分も有吉はクズで糞だと思う
広島芸人大体がクズ
セクシー女優(本番女優)ではない
稲村は確かにひどい。
紳助竜介の島田紳助
似たもの同士どうでもいいね 所詮漫才師
⭕️プラ紳助
うぜえ
ダブルタップは報告して無収益化させればいい。
桑田佳祐×北野武×長渕剛の三つ巴
細川ふみえはグラドルで、セクシー女優ではない。
紳助やけど写真はミヤネ?😅
スワイプします。
セクシー女優なのか?
有吉は私も嫌いだわ~
別に1位知らなくてもいいからダブルタップはした事ないww
みんな嫌がってるのにあいも変わらずダブルタップww
いい加減ダブルタップやめろよ❗️
長谷川公彦?
武さん分かりやすくて好きです😊
なんで日本中が祝福すんねん
日本中で有吉大嫌いの方が多いのに
アプリでYouTube観てないから、ダブルタップも役に立たない、てかダブルクリックしても何も起きないしね。
ブラウザで見ている人間もいるってことをお忘れなく。
通報😡通報😡
皆で通報😡