愛され亀梨和也控えめ松岡昌宏ww
いずれにしても明菜の件があるので、近藤はダメ。
ケジメなさい
マッチさんや東山さんから見たら、松兄は永遠の後輩なんだろうね。
まさかの解放がない無限∞😂
芸能界ってマイルドなヤクザ社会?
バリバリ後輩から亀梨くんビビられてるの好き❤️
マッチすごいな!?そういう世代じゃないだろって辞めてくれるのすごいと思う。年長者のそれはガチでありがたいよね、松兄も亀がするもんだと思ってるわけやし
この世代の話し最高に好き特にジャニーさんとの話しとかもう2度と聞けないんだろうな
松兄は坊主でもカッケェなぁ
こうゆう縦社会を押し付けてくる老害が会社にいるな。
これって昔の人は結構反発心が強かったのもあるのかな?今の子って優しいっていうか素直な人多い気がするんだよな職場でも
実際松岡辺りまでは兄弟で、亀梨世代以下は他人なんだろうなって思った
TOKIO、賛否あるだろうけど5人でYouTubeしないかな
ぐっさん、長瀬も参加してキャンプとかしてよ松岡、なんか興してよ!
ジャニーズにもあったんだね氷河期世代っていう上にも下にも逃げれない救えない世代がよ
タテ社会の本当の事情がある気がする・・・・
ジャニ生きてるうちにデビューした連中は全員、被害受けてる仲間見て見ぬフリした男未満しか居ないと思ってるから、何を聞かされても軽薄に見えるわ。
アイドルが体育会系の縦社会マネしてみた結果が、、、動画にいる人間殆どいなくなったね😅
ジャニーにアソコをジャニジャニされてない世代
結局マッチが可愛がった(教えこんだ)かどうかが大切なんだろな
近藤真彦何様だよ🤣ただ芸歴長いだけだろ!偉そうに。
12:02 ほんまそやわ
単純に松岡がマッチに好かれてるだけ感があるw
縦社会 けどみんながそれを受け入れてる感じ カッコよ
この話きいてカッコいいって感想出てくるの怖気持ち悪い組織の中で勘違いした気持ち悪い人達の話じゃん
ズッコンバッコンメンバーじゃねーかw
仲間内でやる分にはいいけど、次の世代に残す風習ではないのバランス感覚がよすぎる
🦕
SMAPもTOKIOもV6も嵐も、担Gじゃなくてもトーク面白くてバラエティ見てたなぁ……
もう抱かれてるやん
そういう世代じゃねぇかっけ〜笑
やっぱ山口カッコいいな
最後の飲みいこがいいなぁ笑
いや松岡さんが愛されているんだよ
近藤真彦がいかにクソかっていうのがよく分かる
古い映像だ
明菜ちゃん謝れ
国分山口なんてことしたんだよ
最近松岡の渋さがわかるようになった
なんかマジで兄貴なんよな。視聴者ですらなんかちょっと思う
SMAPもTOKIOも好きだった
TOKIOかっこよすぎね?
コメントを投稿するにはログインしてください。
いずれにしても明菜の件があるので、近藤はダメ。
ケジメなさい
マッチさんや東山さんから見たら、松兄は永遠の後輩なんだろうね。
まさかの解放がない無限∞😂
芸能界ってマイルドなヤクザ社会?
バリバリ後輩から亀梨くんビビられてるの好き❤️
マッチすごいな!?そういう世代じゃないだろって辞めてくれるのすごいと思う。年長者のそれはガチでありがたいよね、松兄も亀がするもんだと思ってるわけやし
この世代の話し最高に好き
特にジャニーさんとの話しとかもう2度と聞けないんだろうな
松兄は坊主でもカッケェなぁ
こうゆう縦社会を押し付けてくる老害が会社にいるな。
これって昔の人は結構反発心が強かったのもあるのかな?今の子って優しいっていうか素直な人多い気がするんだよな職場でも
実際松岡辺りまでは兄弟で、亀梨世代以下は他人なんだろうなって思った
TOKIO、賛否あるだろうけど5人でYouTubeしないかな
ぐっさん、長瀬も参加してキャンプとかしてよ
松岡、なんか興してよ!
ジャニーズにもあったんだね
氷河期世代っていう上にも下にも逃げれない
救えない世代がよ
タテ社会の本当の事情がある気がする・・・・
ジャニ生きてるうちにデビューした連中は全員、被害受けてる仲間見て見ぬフリした男未満しか居ないと思ってるから、何を聞かされても軽薄に見えるわ。
アイドルが体育会系の縦社会マネしてみた結果が、、、動画にいる人間殆どいなくなったね😅
ジャニーにアソコをジャニジャニされてない世代
結局マッチが可愛がった(教えこんだ)かどうかが大切なんだろな
近藤真彦何様だよ🤣ただ芸歴長いだけだろ!偉そうに。
12:02 ほんまそやわ
単純に松岡がマッチに好かれてるだけ感があるw
縦社会
けどみんながそれを受け入れてる感じ
カッコよ
この話きいてカッコいいって感想出てくるの怖
気持ち悪い組織の中で勘違いした気持ち悪い人達の話じゃん
ズッコンバッコンメンバーじゃねーかw
仲間内でやる分にはいいけど、次の世代に残す風習ではないのバランス感覚がよすぎる
🦕
SMAPもTOKIOもV6も嵐も、担Gじゃなくてもトーク面白くてバラエティ見てたなぁ……
もう抱かれてるやん
そういう世代じゃねぇかっけ〜笑
やっぱ山口カッコいいな
最後の飲みいこがいいなぁ笑
いや松岡さんが愛されているんだよ
近藤真彦がいかにクソかっていうのがよく分かる
古い映像だ
明菜ちゃん謝れ
国分山口なんてことしたんだよ
最近松岡の渋さがわかるようになった
なんかマジで兄貴なんよな。視聴者ですらなんかちょっと思う
SMAPもTOKIOも好きだった
TOKIOかっこよすぎね?