来世は東京のイケメンに生まれた〜い
オーバーオールも似合うんだよね🖤
北斗くんのくるくる変わる表情を見てると可愛くて幸せな気持ちになる☺🖤ドラマの役作り?で痩せてるけど、がっちりの中に華奢な感じが特にどタイプすぎる🫶
コメントを投稿するにはログインしてください。
来世は東京のイケメンに生まれた〜い
オーバーオールも似合うんだよね🖤
北斗くんのくるくる変わる表情を見てると可愛くて幸せな気持ちになる☺🖤
ドラマの役作り?で痩せてるけど、がっちりの中に華奢な感じが特にどタイプすぎる🫶