14才の母、当時リアルタイムで見てました。ちょうど自分も妊娠中で命を守ること、母親は命がけで赤ちゃんを産むこと…すごく染みました、涙なしでは見られない時もありました。最後のほう、反町隆史さんも出てて大好きなドラマです。再放送して欲しいです。
14才の母、当時リアルタイムで見てました。ちょうど自分も妊娠中で命を守ること、母親は命がけで赤ちゃんを産むこと…すごく染みました、涙なしでは見られない時もありました。最後のほう、反町隆史さんも出てて大好きなドラマです。再放送して欲しいです。