実弟が東京です。あのこも同じ同じ様な思いに浸ったことがある様です🎉
年齢を重ねると自然の美しさに感動しますね❤
何時見てもかっこいい
❤🎉
ましゃの名曲です。福山節より静かに歌い上げるバラード調が心に沁みます。
涙が止まらないです😭⤵️
好きな曲ばかりです。しみじみと聴いています♥
東京に、しゆうしくした、むすこ、ながさきにも、たまに、かえって、こんね。
何かの〜🤔エンディング曲?だっけか〜懐かしい感じ😢
コメントを投稿するにはログインしてください。
実弟が東京です。
あのこも同じ同じ様な思いに浸ったことがある様です🎉
年齢を重ねると自然の美しさに感動しますね❤
何時見てもかっこいい
❤🎉
ましゃの名曲です。福山節より静かに歌い上げるバラード調が心に沁みます。
涙が止まらないです😭⤵️
好きな曲ばかりです。しみじみと聴いています♥
東京に、しゆうしくした、むすこ、ながさきにも、たまに、かえって、こんね。
何かの〜🤔エンディング曲?だっけか〜
懐かしい感じ😢