古川雄輝と三浦春馬はどっちがかっこいい? #Shorts

古川雄輝と三浦春馬はどっちがかっこいい? #Shorts



投票ページはこちらです↓
https://tohyotalk.com/question/12021

#古川雄輝 と #三浦春馬 はどっちが #かっこいい?というテーマの投票結果です。

・コメント抜粋
こんなの比較するまでもないでしょ
三浦春馬に決まってる
三浦春馬でしょう
古川雄輝は何かが惜しい
どちらもかっこいいけど、雄輝君は背が高くスタイル抜群。声も素敵。かわいい時もある。
古川優輝さんは、俳優を「就職」として冷静にとらえて仕事をしている感じが、いわゆる「芸能人」と違う雰囲気でとても好きです。知的で物静かな雰囲気も素敵!オジサンになっても、内面の魅力がますます滲み出て格好よくなっていきそう!
若さと透明感で春馬クン
二人とも素敵です。雄輝君大好き。
カテち あぽ~ん
どっちもかっこいいし癒される。古川雄輝さんを応援中。
古川くん、最高にカッコいいし、色々ハイスペックなとこ。
雄輝君かっこよすぎ。雰囲気もイケメン。

春馬君 顔のパーツ、バランスが良いイケメン
爽やか
歌も上手いし演技も上手い
春馬君爽やかイケメン、その通りです。でも私の脳内が雄輝君でいっぱいなのです。
断然かっこいい
今は、雄輝君もかっこいい。
春馬くん かっこいい!
映画も7月主演ドラマも楽しみ!
雄輝君かっこいい。舞台楽しみにしています。
雄輝くんの方がスタイルも良くて声も素敵
こんなイケメン他にいない!
春馬君の方がイケメン
古川君は頬骨出てる
目が離れている
鼻が上むいて短い
バランス良くない
きれいな顔だと思うけど。

Add a comment

コメントを残す