2026年のLUNA SEAさんと元モーニング娘。さんとシャ乱Qメンバーさん達を再評価します。🇯🇵🎌🎸🥁㊗️💐💐LUNA SEAさん達の曲とシャ乱Qさん達の曲と元モーニング娘。さん達曲は本当に良い曲をもらえたのでこれかもこの曲を広めて欲しいので再評価です。
昨年の6月にサインを頂いたのが良い思い出です。
あの時には、てっきり今年も岡谷市へ来て下さるもんだと思っていたのに。
真矢さんの顔を思い返すと本当に笑顔の顔しか出てこない
いつもいつもまんべんの笑顔の真矢さんが大好きでした。
「特にLUNA SEAのファンじゃないけど真矢は好き」って人、多いんだよな…。
2:01 この人は西のルナシー
真矢さんのバラエティ番組のコメントは楽しみでした…
日本のSLAVEさんたちが淳士さんのことを反対しいる理由は何ですか?😢
(そういう話があったような…)
SUGIZOの喪服着せるなよの言葉が涙出る😢
イメージが一番好きなアルバム
JとINORANの部分カットしないで
なんでJとINORANカットしてるの?
アホなの?
リュウイチがTボランっぽくなってる
西川貴教が王監督みたいになってる
西川いらないから、LUNA SEAのメンバーに聞きなさいよ。
InoranとJがいないじゃん
西川君の首の太さが気になって真矢がいなくなったこと忘れた。
奥様すっぴんかな?美人。辛いだろうな。LUNASEAのメンバーも辛いだろうな。SUGIZOさん素敵。いつか、ひっぱたいてやりましょう。あっちゃんにも早いって言ってほしい。
石黒さん、めっちゃ良い歳の取り方してる
hide「揃ったな」
ボーカル:櫻井敦司
ギター1:hide
ギター2:忌野清志郎
べース:taiji
ドラム:真矢
期間限定?やめろよ
どうせなら彩夫人もサングラスをかけて欲しかった😎
彩さん😊
私も 47歳、主人が突然旅立って3年。。。
私も笑顔☺️で 毎日生きています。
それが一番の供養だと 信じて。
信じたくないけど、この映像見ると
真ちゃん亡くなったんだなって・・
なんでサングラスなん?
こんなこと言うことじゃないと思うけど、あの世で真也(ドラム)hide(ギター)heath(ベース)桜井(ボーカル)って新しいバンド組んでそう
ご冥福を御祈りします
同世代なだけに…辛い
ちょっとイノランっぽい
大丈夫!皆の心に生きてる!
何かな!お別れ会だけども、サングラスぐらい取れないのかな…
おっ、喪服にサングラスする時代かぁ…
流石に何か意味(忌)があるのだろう。
真矢はいい奴だけど、よくモーニング娘と結婚したよ。ちょっと引いたわ。
真矢さんの年齢を感じさせないパワフルさと若々しさからして
、死が今でも信じがたい限りです。
RYUICHIはこれ、そっくりさんの方ですか?
2026年のLUNA SEAさんと元モーニング娘。さんとシャ乱Qメンバーさん達を再評価します。🇯🇵🎌🎸🥁㊗️💐💐LUNA SEAさん達の曲とシャ乱Qさん達の曲と元モーニング娘。さん達曲は本当に良い曲をもらえたのでこれかもこの曲を広めて欲しいので再評価です。
真矢は伝説のドラマーだ😭
明るい方だったから、余計さみしいね
スギゾーが昨年末に事故さえ起こさなけば真矢はファンに姿を見せることができたのに
なにやってんだ!スギゾー!
😔🙏
皆でグラサンして老けてるの隠してるの?
サングラス外せよ!常識のカケラもない野郎共だな。この場に逆の立場で真矢がいたらサングラスしてないと思うのは私だけ?
なんで全員サングラスやねん…比較的マジで
ありがとうm(_ _)m
INORANとJのコメント聞きたかった…
上原多香子と枕してたやつだよね
河村隆一
消臭力カッコつけすぎて何言ってるか訳分からなくなってるな
西川のターン長すぎだろ
みんなさん年とりましたね、私の青春の人でしたね
りゅういちは河村隆一がいい
人は悲しみを知り 心からの愛を知る
END OF SORROWのこの歌詞の意味を、改めて痛感します。