エアKのパワータイプかと思いきやテクニックが詰まりまくってる化物
パワーもあってテクニックもある錦織やっぱ強すぎる
もう少しだけ巡り合わせが良かったらグランドスラム取れてたのになぁ
発想が豊かだよね
錦織のこの絶妙な緩急にはいつも感動させられてたな…。いつか生でプレイ観たいと思ってたけど、もう見れなくなるのか🥺
もう、本当に天才🎓✨惚れ惚れする。
弱点はサービス平均が170位な事かな。
後年は怪我続きでしたがピークの時は飛ぶ鳥を落とす勢いでしたね
最後のジャンピングボレークロスなのがいい味普通あそこでドロップに切り替えるのが見えたらストレートだと思って瞬間脚右側に動いちゃうよなー
BIG3が…いや、スーパーチリッチさえ居なければ…
うちのテニス部の部長と同じくらいの強さだね
シンシナティの片手バック、現地で観れた
錦織系のショットはとても興味深い
全米2位だった時がチャンスだったのになぁ…
桁違いの練習の成果なんだろな
すごい👍
今の日本人選手には見ることのできないプレー
なんか形はどうであれ、どうやってポイント獲ろうかを考えてしっかり取れてるのが良いよね
コメントを投稿するにはログインしてください。
エアKのパワータイプかと思いきやテクニックが詰まりまくってる化物
パワーもあってテクニックもある錦織やっぱ強すぎる
もう少しだけ巡り合わせが良かったらグランドスラム取れてたのになぁ
発想が豊かだよね
錦織のこの絶妙な緩急にはいつも感動させられてたな…。
いつか生でプレイ観たいと思ってたけど、もう見れなくなるのか🥺
もう、本当に天才🎓✨
惚れ惚れする。
弱点はサービス平均が170位な事かな。
後年は怪我続きでしたがピークの時は飛ぶ鳥を落とす勢いでしたね
最後のジャンピングボレークロスなのがいい味
普通あそこでドロップに切り替えるのが見えたらストレートだと思って瞬間脚右側に動いちゃうよなー
BIG3が…いや、スーパーチリッチさえ居なければ…
うちのテニス部の部長と同じくらいの強さだね
シンシナティの片手バック、現地で観れた
錦織系のショットはとても興味深い
全米2位だった時がチャンスだったのになぁ…
桁違いの練習の成果なんだろな
すごい👍
今の日本人選手には見ることのできないプレー
なんか形はどうであれ、どうやってポイント獲ろうかを考えてしっかり取れてるのが良いよね