▼続きはDOWNTOWN+(ダウンタウンプラス)で配信中!
https://downtownplus.com/works/brlp5xgqcgdb7kd0q74cokhe?utm_source=youtube&utm_medium=desc&utm_campaign=73talk
月・水・金の週3日更新!
月曜にアーカイブ作品、水曜・金曜は新作コンテンツを配信予定です。
さらに、土曜日に月1〜2回の生配信も予定しています!
ぜひ登録をお願いいたします!
▼「7:3トーク」とは?
松本人志が仕掛ける新感覚のトーク企画が始動!ゲストと一緒に“とある作業”をしながら語り合う「7:3トーク」!
意識の3割を作業に、残りの7割でトークすることでお互いに構えることなく、等身大の会話が生まれる。普段のバラエティ番組やトーク番組では話せない「7:3トーク」でなければ、小っ恥ずかしくて話せないようなエピソードが続々飛び出す!!
▼今回の出演者
松本人志(ダウンタウン)
山口智充
▼公式X
https://x.com/downtown_plus
▼公式Instagram
https://www.instagram.com/snld_umotumop/
▼公式LINE
https://lin.ee/YTRhJ9F
▼公式TikTok
@down_town_plus
すべらんなぁ〜😂
松ちゃん何度も豚っぱな🐽笑いになってて楽しそうww
ぐっさんで一番笑ったのはデ-モン小暮のモノマネで授業するやつがマジで面白かった記憶があるw
ぐっさんは本当にエンターティナーだよね、何でも器用に熟して、それも人を唸らせる位の出来、素晴らしいよ
チーター(松ちゃん)🐆を撮影するコントか。あれ、めっちゃ好き!
野生の王国だったかな? あのコント面白かった
憶えてる、2001年のものごっつええ感じのコントでしょ
野生のアレですよね 確かに血でてた
DonDokoDonのM-1グランプリ決勝も2001年、ごっつ復活スペシャルも2001年だったね
チーターのやつね。あれは名作と思う。
テレ朝の夕方かな 売れだしたころでて …テレ朝じゃないかもだが 同時期ロンハーも2000年くらい(ブレイクした) ごっつは90何年の 開始と終了では(たしか…) ブレイク前にごっつ出たのか、復活版か ググらず書きちらかすが
ぐっさん DonDokoDon解散前…あの売れ方 予測変換にDonDokoDon!
緊張でダダ滑って芸人としての大量出血、かと思いきや物理的に血出してたw
相変わらずイケオジ フェロモンがすごい❤
ヘルペスがバーン出てきてw
昨今は
"笑われてる奴ら"のことを
芸人だのなんだの呼称するけど、
本当の意味で芸人とは山口智充みたいな達者モノの事を指す。
未だにのどごし生のCMがぐっさんじゃ無くなった時の衝撃が忘れられない。
ぐっさんまじで面白すぎる
ぐっさん全然老けてないな
すごい若々しい
ぐっさんだー!❤
あの特番の新作コント「野生の王国」「正義の見方」最高だったなぁ