#二宮和也 #野村不動産ソリューションズ #相葉雅紀 #嵐 #arashi
二宮和也が3日、都内で行われた「野村不動産ソリューションズ 新ブランド戦略&新CM発表会」に登場した。
(オススメ動画)
🎬二宮和也、「嵐でよかった」 4人への“愛”語る
🎬嵐・二宮和也のサプライズメッセージに、新入社員がどよめく
最新エンタメ情報を続々配信中!チャンネル登録をお願いします☆
⇒ https://bit.ly/2DNkNTZ
【マイナビニュース エンタメTOP】
https://news.mynavi.jp/top/entertainment/
【エンタメ・ツイッター】
Posts by mn_enta
【ホビー・ツイッター】
Posts by mj_hobby
【特撮・ツイッター】
Posts by tokusatsumynavi
大好き!
ぽろっと口からこぼれた「一旦終了」って言葉に、あぁライブの後五人で車座で飲んだ時、なんとなく再結成の話とかもしたんだなってわかってほっこりした。
💛💚🥰
気合い入ってて面白い😂にのむらというドラマ会見かと思った😂✨ニノほんとにお疲れ様🎉🎉🎉🎉
だいぶハゲてきたな。
相変わらずニノってノーメイクなんだな
내 청춘이었음❤
なんでおまえが居るんだよ笑
ってセリフ出ちゃうよなそりゃ
嵐活動お疲れ様でした。
にのってやっぱにのだよなあ。このままでいて❤
こういうエピソード聞くと、やっぱり仲良し
2:55 近所に住む相葉くんの話😊
H
にのあいだ
グループ活動を終えたあとに個人の仕事でお疲れ様でしたってこれだけ
記者から拍手が出るっていうのは初めて見たかも。
それだけ嵐が愛されてたってことだよね。
活動終了は悲しいけど一旦という言葉が何より嬉しい
言うよ。何度でも。31日のライブそして26年半の嵐活動本当にお疲れ様でした。今までありがとう。本当にありがとう。後日バッタリ相葉くんと会って「お前がいるんかい」には笑った。にのあいは、やっぱりにのあいだった。終了してもこう言う関係性なんですね。ほっこりします
二宮、素敵です。いつも応援しています。
一旦な
普通に嵐の話をしてくれるニノちゃんにHappiness🤟「やっぱり近くにいる安心感」←ありがたや!!!!すぎる。