SixTONESの森本慎太郎(28)が「レチスパアンバサダー就任&新CM発表会」に登場した。
レチスパカラーの衣装で登場した森本は、「(ティモンディの)高岸さんではないのでね」とあいさつし笑いを誘った。
また、CMで手のひらサイズの妖精に変身したことについて「SixTONESの中では大きいほうの人間なのであまり小さくされることがないけど、小さくなった自分も意外とかわいい。慎太郎ちっちゃいのもいけんだなって思った」と語った。
[テレ朝NEWS] https://news.tv-asahi.co.jp
シモタネヤロメ❗🍄🤛🥺
顔でかい?
ベース顔やね
正直スノーマンもよく見たらイケメンが少ない、雰囲気がイケメンなだけ
北斗に続き慎ちゃんまで🤣🙏💚💚💚💚💚💚すごいすごい!!!!!!
慎太郎くんらしさ溢れる明るい会見だね👍
慎太郎かわいいね
なんか卑猥だな
慎ちゃん格好良い!
字幕が丸文字になるの可愛い(笑)
慎太郎くん可愛らしい…
かわいいCMでニコニコしちゃいました😊
慎太郎、色々動き大きくて画角から出ちゃうことあるから前もって言ってくれたんだね😆
ただただ可愛い😊
単独慎太郎なんか可愛い🫶
慎太郎くん可愛すぎる〜!
本当にこんなに凛々しい男前なのに愛らしくて可愛いんだよなぁ
買うよ!!!!キャンペーン当たるといいな!